japanese rap yokohama

2021年最高の日本語ラップ

今年が終わるのが近づています。最高の日本語ラップを集めようとしました。去年のように日本語ラッピは段々人気になっていて、色な曲が出ました。もし他の自分の好きな曲があるなら、それもコメントで教えてください!

Jin Dogg – ” 街風 ” feat. REAL-T

ZORN – Stay Gold

ZORNは他のラッパーと比べたら、曲の雰囲気が違います。なんとなくもっと和風が入っています。ZORNは謙虚な人ことがかなり褒められている。今年ZORNは「925」というEPを発売する。他の曲「Lost」も是非聞いてみてください。

KOHH – John and Yoko

KOHHが出るのは驚くことではないが、「John and Yoko」は今年に新しいMVが公開した。KOHHの最後の作ったアルバムの「worst」の曲。


KOWICHI Rockstar

KOWICHIは常に改善していて、「Higher」というアルバムの曲「Rockstar」は質がいつもかつてないほどの良いです。JP THE WAVYとT-Pablowも特集されます。Higherで他の曲もお勧めです!


KEN THE 390 – Verses feat. GADORO,NORIKIYO

JP THE WAVY – WAVEBODY (Remix) feat. OZworld, LEX & ¥ellow Bucks

FNCY – TOKYO LUV (Prod. : Jengi)

FNCYというグループはZENLAROCKとGRINAと鎮座DOPENESSというアーティストがいます。この曲「TOKYO LUV」はポジティブの雰囲気ですから、聞いたら気分がよくなって、やっぱり今年のお気に入りの曲です!


MIYACHI – CHU-HI (OFFICIAL VIDEO)

MIYACHIは「わかりません」という曲でよく人気になった。同じ人もユーチューブでも人気になったの「KONBINI CONFESSIONS」というビデオシリーズも作りました。この曲はお酒を飲むパーティーと合いますね。

KREVA – タンポポ feat. ZORN

KREVA、「Dr. K」も呼ばれているのアーティストはZORNと一緒に「タンポポ」という新曲を演奏しています。二人のアーティストでは、素晴らしい曲で作りました!KREVAの新しいアルバム「LOOP END / LOOP START」からの他の曲もお勧めです。例えば「変えられるのは未来だけ」。

Kvi Baba – Too Bad Day But…

Kvi Baba はまだそんなに人気にならないけど、今の読んでいるの瞬間にそれが違うかもしれません。Kvi Babaの最近の曲はヒットになってRemixのバージョンも公開した。